便秘解消でお腹の環境をgoodに~腸が超スッキリ~

お腹

青汁の効果

食物繊維の効果

飲料

青汁の効果は食物繊維豊富なところと、いろいろな野菜に含まれている栄養素がバランス良く含まれているところです。まず食物繊維が豊富なことで身体に良いことは、血液がサラサラになり血圧の上昇を抑える効果があります。私も現在毎日青汁を飲んで身体の健康を保つようにしていますが、確かに血圧が低くなっていることがわかります。青汁を飲む前は血圧が高い時には上が150ありましたが、今では120前後で治まっています。私も以前は時々便秘気味でしたが、青汁を飲み始めてからは便秘が解消され今では毎日決まった時間に便が出るようになりました。青汁の食物繊維豊富なことで血圧の上昇を防ぎ、そして便秘解消の効果あります。

野菜栄養素の効果

青汁に含まれています野菜栄養素には鉄、亜鉛、カリウム、カテキン、ルテインなど数多くの栄養素が含まれています。このためまず鉄や亜鉛が含まれていることで貧血予防や身体の免疫力を高める効果があり、カテキンには抗酸化作用がありますので身体の酸化防止や夏の紫外線予防になり、ルテインは目の病気などに効果があります。私も青汁を飲み始めてからとても体調が良くなりました。この青汁は、薬局にて販売されていますが、インターネットで気軽に購入も可能です。中にはお試しで数日分を無料配布している企業もあるので、それを飲んでから続けるかどうかの判断をすることも出来るようになっています。いまは美味しい青汁がたくさん販売されているので、その青汁を飲んで、健康な体を維持していきましょう。